料理教室が始まります♪

8月は親子で楽しむ「親子 de クッキング」がありますが
ご要望の声にお応えして
いよいよ
9月から少人数制で参加された方が

簡単♪

楽しい♪
料理教室がスタートします
「体にやさしい 笑顔広がる おうちごはん」


9月は新学期の季節
毎月第1・第3火曜日 10時~になります

(前日までに 電話かメールでお申し込みください)

  ☆第1火曜日 料理の基本の「き」クッキング

     料理ってわからないことがあると難しくて 作るのやーめた!になっちゃいますが
     知っ得!納得!
     なぁ~んだ こんなことでできちゃうなんて・・・
     「料理の基本の「き」を知ると楽しくなります
     体が喜ぶ体にいいものを使って 簡単に楽しく作りましょう♪


  ☆第3火曜日 イベントクッキング

     季節の行事ごとを取り入れたり

     大勢が集まった時のメニューや海外の料理にもチャレンジ
     ホームパーティも楽しみましょう!