【夏休み★親子で美姿勢講座】鐘ヶ江先生

※この講座は満席となりました



お子様の姿勢は美しいですか?
最近はゲームやスマホで遊ぶ子供が増えたこともあり、
体を正しく支えきれない悪姿勢のお子様をよく見かけます。
放っておくと、どんどん悪化してしまう可能性がありますので、
出来るだけ早く改善できたらと思い、親子で参加できる
プチ講座を開催することにしました。

 

 

 

 

お子様の猫背、巻肩、肩こり、内股など・・・
一日3分程度でできる簡単なセルフケア方法をお伝えします!
もちろん、大人にも十分効果がある嬉しいケア方法です。


日時≫ 8月25日(火)10時~11時半

場所≫  i(あい)の森 鈴鹿市高岡台1丁目33

参加費≫ 1,000円

≪参加対象≫ 小学生以上のお子様と親御さん

≪定員≫ 6組12名 
残席3組

≪お申込み≫
メール/marie-bell@yk.commufa.jp
      電話/ 090-2929-7600

      
お二人のご氏名、お電話番号、
参加動機をお伝えください。


講師≫ さとう式リンパケアインストラクター
    MRTマスター・ 鐘ヶ江まり子


 

 

 



 
 
姿勢が悪いと呼吸が浅くなり、脳の酸素量も不足し集中力が低下します。


さらに筋肉はカチカチに固まり柔軟性を無くし、怪我をしやすくなります。


基礎代謝もどんどん低下して、肥満の原因にもなります。


気になっているけど、複雑なものや時間がかかるものは続かない・・・汗


ご安心下さひらめき電球


今回は、お子様でも簡単にできる短時間セルフケアをお伝えします。


親子でやれば、ママも美姿勢~スタイルアップできますよニコニコ

 

さとう式リンパケア公認インストラクター

MRT(筋ゆる)公認マスター

 

 

さとう式リンパケア講師

鐘ヶ江まり子先生

 

 

 


エステサロン マリーベル

ブログ http://ameblo.jp/mk0506-2012/

HP http://www.marie-bell.com/