幸せごはん 料理教室が始まりました

今日から 幸せごはんの料理教室が始まりました

松山先生の身体に優しくて
素材の持ち味を生かしたお料理は
お家に帰って簡単にできることが
大きなポイント!!!

iの森での初回の今日は

お父さんと今度中学生になる息子さんも
親子で参加されていました

エプロンつけて
「男子ごはん」

お野菜たっぷりのお料理は
お家で手軽にできると
皆さん喜んで帰っていかれました

4月スタートですが
すでに5月は満員御礼だそうです
                          

                              私も美味しくいただいてしまいました
                              ご馳走様でした♪